2023年8月9日水曜日

令和5年度 東住吉夏まつりを開催しました!

2023年8月5日(土) 17時~20時  人参公園

皆さん、こんにちは!
8月5日に、4年ぶりの夏まつりが開催されました!
その時の様子をお知らせします!😀

開会のセレモニーの様子

今年は、キッチンカーがやってきました!
大盛況です。😁

精華女子高校吹奏楽部の演奏
とっても迫力がありました!

続いて、Jrダンスサークル
日頃の練習成果が披露できましたね!

テアトルアカデミーダンスクラブ
キレッキレのダンス!!

皆で盆踊り!

最後は、花火で締めくくりです
楽しかったですね!

実行委員長はじめ、夏まつり実行委員の方、
本当におつかれさまでした!

久しぶりの夏まつり、皆さんとっても楽しんでいただけたようですね。
ご来場くださった方々、本当にありがとうございました!😃